いつもの

いつものやつ

2ちゃんねる ってイマイチではないですか?

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]キャノン IXY600F