いつもの

いつものやつ

さまぁ〜ず ってバカですよね。もちろん良い意味で。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎

[PR]交通事故被害者