いつもの

いつものやつ

ウルトラマン って流行ってますよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
詳しい方、おられないですかね・・・
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]気になること