
いつもの

いつものやつ

桜井ゆづ って楽しそうですね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者