いつもの

いつものやつ

桜井ゆづ って気になります。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

[PR]柚希の日記