いつもの

いつものやつ

くりぃむしちゅー って基本ができてますよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]氷の世界