
いつもの

いつものやつ

ケンドーコバヤシ ってオモシロイですね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー