いつもの

いつものやつ

岩佐美咲 ってけっこう良いですよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー