いつもの

いつものやつ

中川翔子 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング