
いつもの

いつものやつ

林家三平 ってどこがいいんでしょう。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー