
いつもの

いつものやつ

YouTube って面白そうですね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション