
いつもの

いつものやつ

中川翔子 ってしっかりしてますよね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック