いつもの

いつものやつ

腐女子 って天才ですよね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。

[PR]キャノン IXY600F