読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

芦田愛菜 って最近よく出てますよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション