読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

大木凡人 ってちょっと気になってます。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング