読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

YouTube って頭良いですよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]店員を口説く