
いつもの

いつものやつ

椎名林檎 って面白そうですね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]情報商材キャッシュバック