いつもの

いつものやつ

奥山佳恵 ってなかなかイケますね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]情報商材キャッシュバック