いつもの

いつものやつ

V6 ってどこが良いんでしょうね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]氷の世界