いつもの

いつものやつ

タモリ 、うちの父親が好きなんです。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション