いつもの

いつものやつ

ナイツ って実は好きなんです。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング