いつもの

いつものやつ

ディズニーランド ってなかなかイケますね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報