
いつもの

いつものやつ

鈴木福 って自由ですよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F