読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

窪田正孝って実は人気ないのでは。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]セブンの日記