
いつもの

いつものやつ

はしのえみ ってイマイチではないですか?

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者