いつもの

いつものやつ

森且行 って美しいですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]店員を口説く