いつもの

いつものやつ

ダルビッシュ有 ってイケてますよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報