
いつもの

いつものやつ

TOKIO ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]キャノン IXY600F