読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

佐々木希 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション