読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

少年マガジン は最近よく出てますね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング