
いつもの

いつものやつ

明石家さんま ってある意味バカですよね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
詳しい人、いないですかね・・・
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]セブンの日記