読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

大田光代 って気になります。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること