読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

ウッチャンナンチャン ってある意味バカですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]彼女のマスターキー