読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

腐女子 ってかなり気になりつつあります。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記