読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

林家三平 は最近よく出てますね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]交通事故被害者