いつもの

いつものやつ

紗栄子 ってけっこう良いですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く