
いつもの

いつものやつ

冨手麻妙 が気になって眠れません

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]店員を口説く