いつもの

いつものやつ

イチロー って楽しそうですね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

[PR]キャノン IXY600F