いつもの

いつものやつ

Yahoo ってつまんなさそうですね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション