いつもの

いつものやつ

ナイツ って天才ですよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]氷の世界