読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

中川翔子 ってイケてますよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]セブンの日記