
いつもの

いつものやつ

岩佐美咲 ってどこがいいんでしょう。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]彼女のマスターキー