いつもの

いつものやつ

笑福亭鶴瓶 ってある意味、危険です。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]ブーストコミュニケーション