いつもの

いつものやつ

大田光代 って美しいですよね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー