
いつもの

いつものやつ

楽天 ってカッコイイですよね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]彼女のマスターキー