読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

ロベカル ってある意味バカですよね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング