いつもの

いつものやつ

紗栄子 って気になります。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

[PR]ブーストコミュニケーション