読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

島田紳助 、うちの母親が好きなんです。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F