いつもの

いつものやつ

アメブロ ってちょっと気になってます。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]柚希の日記