読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

窪田正孝ってまだ流行ってるんでしょうか。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
どうにも、話がまとまりません。
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]店員を口説く